やっさんの日記

徒然なるままに好きなことを綴って行きます

洗車

昨日のバイト終わり、ずっと洗ってなかった我が愛車を洗車してきました。

 

ざらしで保管され、鹿児島の灰を浴び、純白(?)のタンクに水垢……僕がバイクなら激怒するレベルで放置してしまってました。

 

近所にある友人のバイト先のガソリンスタンドで洗車しようとしたら『バイクお断り』とのことで、家から6km程離れたガソリンスタンドまで行って洗車することになりました。

 

f:id:nekotaremayu:20200118190127j:image

 

すると、なんということでしょう!(某匠風)

 

間違えるほどピカピカになりました。

 

今度はエキパイのサビも落としたいですね。

 

あ、あと、フォークブーツも破れてるから替えたいな。

 

車検で来月頭から1週間お別れする前に洗車できて一安心。

 

今年の目標(過去記事参照)が1個達成出来て良かったです。

 

もう少し暖かくなってきたら泊まりがけでソロロングツーリング行きたいですね。

 

どこまで行こうかな。九州は脱出するとして、大阪まで走ってみようかな?

 

これから楽しみです