やっさんの日記

徒然なるままに好きなことを綴って行きます

大阪特攻ツーリング

ついに始まりました。大阪までのソロツーリング。

 

初日の今日は九州を飛び出して山口→岡山とやって来ました。

 

いやー、長かった。

 

f:id:nekotaremayu:20200227023131j:image

 

シートバッグがないので、リュックをシートに括りつけ、あとひとつ自分で背負うスタイルで走り始めました。

 

……ダサいな。シートバッグ買わなきゃですね

 

Twitterで山口のおいしいごはんを2件ほど教えていただいたのですが、片方は店休日、もう片方は営業時間に間に合わずと、残念な結果に終わってしまいました…せっかく教えていただいたのに勿体ないなぁと思いつつ、お腹は減り……

f:id:nekotaremayu:20200227022747j:image

 

はい。ラーメン食べました。

山口の大島付近にある定食屋さんです。

美味しかったです。

 

豚骨に慣れ親しんだ私にはまたいつもと違うお味でした。

 

なんだかんだ初日である本日の総走行距離は約550キロ!頑張りました。

 

ひたすらバイクに乗ってたので、写真も観光もほとんど出来ていません。

 

しかし、目標は明日の大阪!ゆっくり寝て楽しんできます!

 

さて。寝るか