やっさんの日記

徒然なるままに好きなことを綴って行きます

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪特攻ツーリング~2日目~

ということで、目指せ大阪ツーリング2日目の夜です。今日の出発は岡山県のネカフェから 岡山~大阪間と、昨日に比べてかなり短い距離の走行でした。最初はうっすらと小雨が降っていて(やばいな)と思いながら走っていました。 あまりの寒さに神戸の山中で休憩…

大阪特攻ツーリング

ついに始まりました。大阪までのソロツーリング。 初日の今日は九州を飛び出して山口→岡山とやって来ました。 いやー、長かった。 シートバッグがないので、リュックをシートに括りつけ、あとひとつ自分で背負うスタイルで走り始めました。 ……ダサいな。シー…

ツーリング行くぞ!!

久しぶりの更新です。 車検から愛車が帰ってきました。なんだかんだとガタを治してもらって、乗ってみたら絶好調。これならロングツーリングも行ける気がする。 そういえば最近はこっちの方で雪が降りました。 その日家に引き篭っていた私、夕飯を食べに出よ…

ツーリングと車検

我がバイクの車検。馴染みのバイク屋では1週間程掛かるとの事で、その前にツーリングに行こうとふらりと長崎までランタンフェスティバルを見に行きました。 夕方18:00頃に佐賀を出発し、片道2時間ちょっとのツーリングでした。かなり外気は冷え込んでいて、…